

雲?

DSC_0219-1.jpg
近頃 本当に近くまで雲が来てくれる。
これって凄く近いのです。
夕暮れ時ですが、暗くなっても この雲はずっと居てくれました。
もしかすると、いつもここに居るのか?
何かあったら すぐに乗せてくれるのかな~なんて思ったり
近くに来てってテレパシーを送ると すぐに来て下さいます。
念の為、撮影の許可を撮っています。

昨日から風邪を引いてしまいました。
絶対 風邪にならないぞ~と思っていたのに ちょっと油断してました。
アロマオイルや葛根湯で 何とか大丈夫です。

日曜日のこと・・・ゆっくり寝ていて 目覚めたら天井からエネルギーの渦が いつものシップが透明で登場
えっ?部屋にまで入ってくる! そうよね 彼らはどこでもドアでワープ出来るんだ。
そのシップだけでなく 他のシップもぞろぞろ入ってきて 「早く起きて外を見なさい」と言われてるような気がして ベランダから空を見ると うわっ巨大シップが!!もちろん 透視力で見ている感じ 最近はすぐに確認出来る。そんな難しいことでなく すぐに確認出来ると思う、ただ 空をじっと観察出来るかどうかだ。

シップが近くに現れる時、鳥たちが教えてくれます。
と言うことに気付きました。
とても騒がしくなり、飛び交うんです。

色々なことを気付かせてもらい 本当に毎日が楽しみで仕方ありません。
でも、これだけの宇宙船が空を埋め尽くしているってっことは やはり何か起こるのかな??

私達は、いつも守られています。
私達は、愛されています。

ありがとうございます

 
  


 

輝くシップ

DSC_0167-2.jpg

眩しいっ これはうちのベランダから撮影したものです。
先週の木曜日夕方4時頃でした、30分ほど吸い込まれるように空を見ていました。

私の目の前上空をゆっくりと通り過ぎて行くシップ とても神聖な別世界の感覚がありました。
空はいつもの空とは全く違っていました。
初めて見ました、こんな空。感動 感動なんて綺麗な光景 美し過ぎるシップ 

実は更新をしてない間に 私はかなりの数のシップを目撃するようになって あまりの変化についていけなくなっていました。
親友に相談しなければ・・・相談と言うより 全てを否定しようと思っていた矢先 彼女から写メが届き
こんなのが撮れたよ!とのこと。見てみると やはりシップが写っていた。
私はすぐに彼女に電話して 「私は全てを否定して忘れようと思ったけど だめなんだね。」
すると彼女は「だってハッキリ写ってるし 感じるしね!」
彼女が写メを送ってくれたお蔭で、私は目覚めた。
私は一人ではない。もしかすると このまま孤独になってしまうんじゃないかと不安だった。
何もかも忘れて何も感じたり見えなければ、その方が楽かもしれないって。
そうそれが楽です。
が、しかし それで良いの? 私は本当のことを知りたかったんでしょう?
宇宙のこと 全てを知る為にここにいるのに 逃げてはだめよ。 

翌日、夕方 仕事から帰ると、上空に細長い雲が何本か連なっていてシップだと感じた。
私はすぐに部屋に入りベランダから眺めていた。
この光景を見ている間、もう否定は出来ないと確信した。
朝目覚めたら カーテンを開け「おはよう!」とシップに挨拶。

今日も朝から空を見ると 凄い数のシップが確認出来ました。
遠くに飛んでいたので こちらに来て下さいってお願いしたら 続々と集まって 私を確認しながら通り過ぎて
行ってくれるのが分かりました。(妄想でしょうか
これは オーラを見る感じ 気が出ているのを見る感じで見れるのか。
多少 視力が悪い方が見えるのかもしれません。
毎日、見ていることが訓練にもなって 見えるようになったのかもしれませんね。

昨夜はピカッと合図を送ってくれて 嬉しくてルンルン

そうそう、散歩中のワンちゃんに は~い ワンちゃんとテレパシーを送ってみたら 偶然だったのか
何度も私を見てくれました。
これはまた何度か試してみようかと。
でもでも、私って疑い深いから ET達も呆れていると思います。
こんなに分かるように何度も合図してくれたり、フォローしてくれてるのに・・・私ったら
自分でも呆れます。
もう一つ感じていること 運転中 シップが私の車の下か上に来ているのかもしれません。
それに気付いたのです。
飛んでるように スムーズに走ってる時があって・・・気のせい? 

今日 心の中に浮かんだメッセージ

「あなたは神なのです。何でも出来るということを知って下さい。」

 ひとりひとりが神なのですね 
 それだけ秘められたパワーを持っているということ。

シップを確認するも どこの星の方達なのか?
ファーストコンタクトも目前? 
否定しつつも 興味深々 あー私って 真面目にやらないと。
 「使命があるから見てるんでしょう!」って。 

 何とかやってみます。てへっ 

 

 

 

  

  


 

  

綺麗な夕暮れ 

080706_1946_0001熊本新港Ⅱ 
080706_1948_0001001熊本新港Ⅰ 
先日、私の教室に通って下さっている生徒さんから写メが届きました。
「綺麗なんですが、実際見ていた時に何か不思議な感じがしたので この写真を見て下さい。」と依頼があったのです。
彼女は仕事が忙しくて、なかなかレッスンに参加することが出来ず 久し振りに会うと私がだんだん変なおばさんになっていくので (UFOの話ばかりしている)ドン引きだったはず!では、なぜ?まともな彼女が私に写メしてくれたかと言いますと土曜日の夜の部のレッスンが終わってから、駐車場で彼女と話している時に 彼女は数年前に撮った写真のことを思い出して下さったのです。彼女とのお付き合いも長く、色々な不思議世界の話もしていたのに 2~3年前の写真を今 拝見させて頂くことの意味が分かるような気がします。
その頃は写メを頂いても拡大して見れなかったことと、拡大しようとも思わなかったはず。

彼女と話している時、空を見ると 星ひとつ出てなくて寒い夜空でした。しかし、雲の中に待機しているなと感じた私は 「きっと合図してくれるはず!ピカッと光るから見ていましょう」と、言った矢先 星が出て来てピカッ
私達は星ではないことは分かっていたので 嬉しくてありがとう!と心の中で言いました。
するといつものようにジグザグに動き始め 私達の頭上に来て止まってくれました。
その時、彼らがエネルギーを降り注いでくれたような。私達は頭がスッキリした感覚がありました。
私達は心から喜んで子供のようにはしゃいでいると、あと2機は別の方向から現れて 真横に一直線に並んで 間隔は空いていましたが、並んで移動していました。
3機から 合図の光がありました。心の中でありがとうって言うと 返事がくるという感じでした。
私達に合図していたのではなく、彼らがお互いに合図していたのかもですね とほほ
あまりに上を向き過ぎて 首がおかしくなりました

さて、彼女が送って下さった写真を拡大すると  ひょえーっ
龍のように飛んでる雲 流れてる雲 すべて宇宙船ではないかい!!
夕方 日が沈む直前に撮ったらしく すぐに紫の雲から 一瞬で暗くなったそうです。
この写真は熊本の新港という場所から撮影。
彼女の記憶から2~3年前との事でした。海は潮が引いており手前は砂浜です。
この砂浜も一瞬に姿を変えているのが分かりますが、拡大すると なんと双眼鏡のようなメガネの宇宙船?
その数の凄さと 砂浜にも大きなシップが見えます。
流れてる雲は列車に見えるものもあり まるで銀河鉄道999では あ~りませんか

もちろん、皆様は普通サイズでの確認になりますので 私が作り話をしていても分からないわけです。
ただ、感じる方には何か感じるのかもしれません。
拡大してお見せ出来ないのが残念です。気持ちだけ受け取って下さい。ぺコリン

私達が日々の生活に追われ、地球に住まわせてもらっていることも忘れるくらい 闇の力に支配されていたのですね。ようやく少しずつ目覚めてきたような・・・宇宙に意識を向けると 本当に今の生活ががんじがらめで動きがとれない窮屈なところに閉じ込められていることが分かってきます。
この写真からシップが見れて良かったです。
彼女はよく連れていかれなかったなと思うほどの 凄い数のシップですし 彼女自身がどこかの惑星からやって来ているのかと思いました。
彼らET達は 私が今 この写真を見る未来も知っていたはず。
ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。

次回、この写真を彼女に拡大して見せる予定ですが、きっと驚くでしょう 楽しみです。
とうとう彼女も真実に目覚める日が・・・ つづく 


 

新年おめでとうございます

DSC_0081-1_convert_20110103220552お正月アレンジ

あけましておめでとうございます。
昨年、訪問して下さった皆様に心より感謝致します。
ブログを通して多くの方々から、エネルギーを頂きましてありがとうございました。
皆様が幸せな1年でありますようお祈りいたします。
本年もよろしくお願い申し上げます。

お正月は実家でゆっくり過ごしていました。殆ど眠っていたような
不思議な夢を見ました。
花のレッスンを準備していたところ 見知らぬ男性が入って来て 私に話すのですが言葉が通じなかった。
彼は耳元で何か大切なことを私に伝えたいようだった、どうしても言葉が分からず 聞き取ろうとするとなんだかクラクラめまいがするので それ以上聞かなかった、その後 部屋にたくさんの蝶々が舞って丸い光を放っていたので その光を手のひらで受けとめたら 光がクルミに変わったんです。
私は彼の方を見ました、すると消えたのです。すぐにその会場の管理者が部屋に入ってきて 男性はどこへ?と聞かれ あっここにいらっしゃったのですが・・・(私は消えていく瞬間も見ていた。)
と、ここで母の声で目覚めてしまった。
夢だったけど、蝶々と丸い色々な色の光がとっても綺麗でした。
あの男性はいったい何者? 
もっと知りたかったな~ 

不思議と言えば、去年12/27の夕方、知り合いの女性とお孫さんと車で移動している時のこと 空があまりにも綺麗で「こんな空初めて!」と感動しながら 遠くの雲から何かしらテレパシーを感じて 「分かりますよ!ここです」って車の中から思わず手を振っていたら ロケットが飛んでるような白い帯状の雲が現れ その雲の先端が金色に輝いていてピカピカ星のようでした 私達は嬉しくて目が真ん丸に。まだ1歳に満たないお孫さんは急に喜んで指さしながらケタケタ笑い出しました。その笑顔が普通ではなかったのを覚えています。まるで全てを理解しているかのような表情。
彼女達と別れた後、私は実家の駐車場で夕日を見ていた。すると、太陽からもう一つの光がズルンと半分下に落ちたと表現したら良いのか? 確かに見てしまった。何かがズルンと下がった。
写真にもそれらしく撮れました。その後 太陽の周りの雲が凄い動きでした。 
綺麗にお見せ出来なくて残念です。

年末にうちのベランダから撮影した空の写真には 黒っぽい宇宙船?続々現れているではないですか!
もしかすると隠れている部分は巨大なのかもしれませんね。

私が気付くようになってから? かなり近くに来てくれてるような

写真を撮る時には 念のため 「写真撮りますよ~いいですか?」
とテレパシーしていますので 公開しても大丈夫なんでしょうね

何も見えなかった時期から比べると かなり見えたり感じたり 去年とは違ってきています。
これからが楽しみです。

DSC_0076-1-1夕暮れⅡ

DSC_0087-1黒いスペースシップ

夕暮れ
 
太陽の写真は眩しいですね すみません。 
黒のスペースシップ 見えますか? 上空はいつも凄い数の宇宙船が飛び交っています。
私達は知らずに生活しているんですね あらためて地球と言う船に乗っているんだと感じました。 

多次元からのサイン

DSC_0039-2-1_convert_20101206145640 太陽のまわり

これが先日 撮影した宇宙船(黒の点)?らしきもの、太陽が眩しすぎっ 
太陽の真下には巨大な物体があります。
よ~く見ると 見えるんですが・・・眩しいっ 無理ですね すみません
先日、花を撮影して拡大してみたら たくさんの顔が浮かんできて面白かったです。
おじさんもいれば 赤ちゃんも 皆 外国人なのが不思議です。
それなら、菊には日本人でしょうか? 次回 撮影してみます。

2010120518390000_convert_20101206151053菊川さん撮影
この写真は友達が送ってくれました。実際は横にしてみるんですが、この角度から見ると太陽の下に大きな光があります。


2010120416150000_convert_20101206151722 ガーベラ

ガーベラの花ですが、ひとつひとつの花びらの中に人の姿が浮かんできます。
その数の多いこと。本当は可愛らしい花の妖精を想像していたのですが、まるで へミシンクを聴いてる時のように顔がたくさん浮かんできます。友達数人に見てもらったら 皆 同じように見えていました。
友達も私のせいで 頭が変になってきています。くほほ
バラには小さなおじさんがいたので 思わず笑ってしまいました。
こんなに見えてきたら、お花もそうですが、色々なもの粗末にしてはいけないなって思います。
それと、花や動物 物などと通信出来るんだと確信。
テレパシーでのやり取りですね。
一人ではないし たくさんの助けがあるんだと分かり 感謝せずにはいられなくなります。

12月12日も 宇宙から更なるエネルギーが降り注ぐとのこと。
楽しみですね~ 

ガーベラの妖精たちは この写真から確認するのは難しいでしょう。
エネルギーはたくさん出ているはず たっぷり受けて下さい。

それでは、本日も皆様にシルバーバイオレットフレイムを送ります。
見てくださってありがとうございます


 


プロフィール

ニャニャス

Author:ニャニャス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ヒーリングハート ブログ

crazy*3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
